2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

セカイと別世界へ

セカイさんのお誘いで、8/9ハンガリーで一緒にライブする事になりました。映像は夜10時から朝までZONIナイト。かなり巨大なイベントで驚いた。アンビエントテントでやる予定。写真で見るとゲート入って真正面。どうしよ。 イベントのサイト→http://www.szige…

東村山のチベット空気

朝3時起床。4時半ごろ外を走る。空気が冷たく、引き締まっていてとても気持ちいい。チベット宿の窓から流れ込んでくる風を思い出した。なんだかとてもとても懐かしい。なんでなんやろ?ああ。またチベット行くかも知れんな。ある本で読んだのだが、高度の高…

透明な力

前回の旅で「一人でどうにもならん事を悩んでも仕方が無い」「身をゆだねる」というような事をなんとなく考えるようになる。何か大きな力で世の中の全てが動いているのではないかと。宗教とか、神秘とか、ヨガとか、神とか、解脱とか、はっきり言って最近ま…

少し実験

フリッカーから直接ブログに写真を貼り込めるぞ。便利だ。

自分に励まされる

鬱みたいな元気の無い状態が最近続いとったが、昔のタミオーバンド映像の整理をしておったらなんだか元気が出てきた。過去の自分に励まされた気がした。不思議な感じがする。

最近の考え事

周りが変わらなければ自分が変わる。自分が変わると周りも変わる。うう〜ん。

タミオーワンマン終了

いやー来ていただい方々、本当に感謝です!充実のこの2時間。何が最高に楽しかったかって、ライブ後の来て頂いた方々とのお話。あの後みんなで飲み会に突入したかったです。また次の本出したらぜひやりたいです!どうもありがとうございました。テンション…