2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

プラハの感想、国際夜行でポーランド

プラハのネットカフェの情報と宿情報をhttp://www.creativestudiobrasil.comのページ上の方「宿、ネット屋情報」に追加しました。 結局プラハには8泊もしてしまった。日差しがとても強かった。後半は曇りがちで8月なのにとても寒かった。長袖シャツ着た。 近…

宿情報追加です

タミオーサイトhttp://www.creativestudiobrasil.com/の上に今泊まっている宿の情報を載せています。なるべくリアルタイムで更新予定です。過去に泊まった宿情報もあります。明日の夜の夜行でクラクフへ移動します。無事にたどり着けるか?

今チェコ、プラハです

↑ネカフェの様子。旅中に仕事をする事にしていたので、ウイーンでは色々なネカフェを探してまわった。安い。日本語が使える。ノート用の電源がある。の条件にあったネカフェ探しに苦労した。ほとんど全てのネカフェにやった時間と金額がリアルタイムに表示さ…

ウイーンにて

夜明けの空港からすぐバスに乗って市内へ移動、すぐに電車に乗り替えて、ハンガリーのブタペストへ。初日、SZIGETの会場でセカイと落ち合い、スタッフの事務所に行きパスを発券してもらう。心もとない英語で送ったメンバーエントリーのメールがしっかりと受…

空港難民

成田を出発。長時間フライトでモスクワ空港へ。ここでトランジット。あまり広くなく古い空港やった。色々な人種の人々が居る。みなさん乗り継ぎ待ちでフロアに座り込んでいる。そこで4時間待機。 小さい飛行機に乗り換え3時間程でウイーンの空港へ。現地時間…

インターネットカフェ難民

8月1日引越し、部屋の物をコンテナへ。三鷹、新宿、東村山のネットカフェを泊まり歩き、昨日は池袋。寝過ごすと超過料金かかるので、睡眠時間減った。仕事を集中的に終わらせたい人に向いとるかもしれんな。体をあまり動かせないので、疲れをためんように…