22日ライブ終了。23日お絵かき大会終了

22日、初めてのJINさんとのライブ。直前にカラオケボックスで練習した。あそこはなかなかええ場所ですな!お客さんも暖かく、いやー達成感ありました。半分即興で半分録音指示演奏。伝わってよかった。JINさんのシンバルツリーはかっこええ。

23日、gyu夫妻の呼びかけで早稲田の鶴巻南公園で久しぶりにお絵かき大会。子供と一緒にお絵かき。はじめは少人数で寂しく描いておったが、子供が参加してきて、みんながのめり込むと、場の雰囲気がええ感じになった。楽しかったです。さいしょは具象しか描かなかった子も抽象的な形の物とか色々描くようになって、はたから見ていて変化が面白かった。また11月中旬目標で同じ場所でやる予定です。

おお充実した週末やな。※写真提供gyuさん