お絵描き大会やります。

11月27日(日)お絵かき大会やります。
前回通りがかりで参加してもらったタイ帰りの家族のみなさんも参加予定です。
12時ごろから夕方まで。今回も早稲田にある鶴巻南公園です。新宿区早稲田鶴巻町507。駅からだと地下鉄東西線早稲田駅」鶴巻図書館口を出て左のブックオフ、ローソン方向にまっすぐ。お地蔵さんのある角を左折すると公園が見えます。http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.42.10.849&el=139.43.37.818&la=1&fi=1&prem=0&sc=2
画材は何でも結構です。持って来なくてもええです。決行かどうかは当日掲示板にてお知らせします。絵は描けなくても全然大丈夫ですよ。でかい紙広げてやってます。※雨天中止です。晴れるとええっすねー。

11月3日〜5日までプカプカの大阪ライブに参加しました。ステージ上で上半身裸で歌っておった二人に挟まれてのコーラス時、僕も裸にならねばという強迫観念に襲われた。この瞬間、服を着ている事の方が異様な感じがした。でも脱げなかった。。
空いた時間に大阪城とか新世界の周辺の下町を重点的に歩く。Endさんとハシゴした一杯飲み屋とかたこ焼き屋とか、ああ、食べ物関係ばっかりやな。よかったです。店人情を感じた。店のおばちゃんと世間話する若者とか、たこ焼きまけてくれたりとか。
大阪から腰痛が大変です。なかなか治らんぞ。