ちゅーごく

なんとか ぶらうざ じょう で かなもじ へんかん できる さいと を はっけん! しかし、かんじ へんかん できず..。
いま、ちゅーごく の なんにん と いう まち です。
ほんこん、こうしゅー、けいりん、ようさく、けいりん、なんにん と いどう しました。
あした は べとなむ との こっきょー の まち に いどう です。のーびざ で ちゅーごく に にゅーこく したので そろそろ しゅっこく せないかん から です。
ちゅーごく の ひと は しんせつ やな。ひつだん が ぱずるげーむ みたい で たのしい。びみょーに かんじ も ちがう ところ が ある が、なんとか いみ が つうじる。かなり べんり。ひっきようぐ は ひつじゅひん。
ちゅーごく は やはり すけーる が しまぐに と ちがって ちがう。こくど も おおきい が ひと も おおい! ちゅーごく せいふ が ひとりっこ せいさく を じっし するのも わかる きがする。ほどう や どうろ は いちいち でかくて あるくのが たいへん。しかも らっしゅあわー は そこを うめつくす ひと や くるま の ながれ。あっとう される。
おとつい、やすい しょくどう で たべたものに あたって しまい、たいへんな ことに なった。だいぶ かいふく したが..。ちょっと でも やばい と かんじたら のこす べし! と まなんだ。びんぼうしょう な もんで、だされたら ぜんぶ たべんと いかん と おもって しまう..。きょう わ おおがた でぱーと の ちか の しょくどー で たべた。ここなら あんぜんど は かくだんに あっぷ する。しばらくは、からだ の ため に むきんこうぎょうしょくひん を たべる と しよう。
まんごー を よく かって たべる。さいこう に おいしい。いつも ろじょー の くだもの うり の ひと から かって おったが、すーぱー で その はんぶん の ねだん で うって おった。むむ、なかなか げんち の ひと の ようには うまく かいもの できぬ。