タミオー旅日記 連動企画映像 その1

ようやく旅日記をお店に納品に行きました。
半年かかりましたな。反省。見本↓
http://www.geocities.jp/tamon_gra/


その日記の写真部分にURLがのせてあって、場所が様子がwebの動画でも見れるようにしました。日記と併せてみてもらうと楽しめると思います。この掲示板でも少しずつ紹介していこうかと思います。


第1弾は台湾の北部にある港町、基隆(キールン)でのお祭りの様子です。基隆は、戦前うちのばあちゃんが住んでおった場所で、うちの母はそこで生まれたらしい。偶然、町のお祭りにでくわす。全ての音がトンがってて耳に刺さる。激しいのお。
http://www.youtube.com/watch?v=CZ1g84BMhcc


最近、寝たきりになってしまったばあちゃんと少しだけ基隆の話ができて本当によかった。あん時のばあちゃんの顔は忘れられん。