Szigetのライブ映像@ハンガリーとモスク

やっとアップしました。「ブラジルサイト」のムービーメニューをクリックしてください。もう2ヶ月もたってしまった。光陰矢の如し、学成り難し。以下はyoutubeのサイト。同じもの
http://www.youtube.com/watch?v=kppSc2gDIFQ

イスタンブールです。トルコの人々親切でやさしいです。いや〜居心地いいですな〜居心地いいですな〜。で11連泊。モスク内は涼しくて静かで、絨毯が気持ちいい。ついゴロ寝したくなる。いかんいかん。。高くて広い空間やな〜。子供が走り回っていたり、壁のモザイク模様といい。。。なんかこの雰囲気はどこかで。。。気がついた。日本の銭湯と同じだ。ひと仕事終えたみなさんがひとっ風呂浴びて帰る様に、トルコの人々がひと拝みして帰る場所。

                                                                                                                  • -

トルコで泊まった宿情報はこちら→海外安宿情報

                                                                                                                  • -