タミオー日記発刊記念イベントの件

4月1日(水)に高円寺円盤で、タミオー日記(東欧+中南米編)発刊記念トークライブをやります。今回も旅先で撮った写真と映像とお話などを中心に。さらに、チェロ弾きの旅人である植西ミツさんお手製の異国料理やお菓子を食べながらのゴージャスなイベントです。ん?これはディナーショーという事か??南米でのアヤワスカ体験や、アコンカグア標高5700m体験など色々ディープで面白い話もできると思います。お気軽にどうぞ!楽しみだ!



こんな感じで箱に入った日記が、上海からはるばる東京まで一ヶ月かけて到着しました。



箱にはこんなシールが。。さぞ重たかった事でしょう。配達された方々、どうもお疲れ様でした!!